はじめまして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IGブログはじめました。

ちょっと恥ずかしいですね。

でも、どんなテイストのブログになっていくのか楽しみです。

会社での出来事でもプライベートのあれやこれやでも、

話題は問わない、かしこまらなくていいブログと聞いています。わーい。

かしこ、かしこまりましたかしこ?

今はやりの○イキングウォーキングになってしまいました。

以後、気の緩めすぎに気をつけます。

さて、

ブログネーム的なあだ名が必要ですね。

「トムでいいじゃん」

↑目の前にいるモッティからOKが出ました。万歳☆

さて、モッティとトムがいるオフィスには、

大きいパキラと小さいパキラがいます。幹がうねうねした観葉植物です。

呼ぶのに紛らわしいので、

勝手に名前をつけようと思います。

では、次のブログまで悩んでくることにします!

PS:小さいパキちゃんから若い葉っぱが生えました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加