見た目!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様お久しぶりです☆ブログ第2号ですッ!
最近急に気温も下がり、体調のほうはいかがでしょうか?自分は風邪をひいてしまいました↓↓体調管理も仕事の内なんでしっかりしないと・・・です。
ところでいきなりですが、最近こんな記事を見ました!
「男性は見た目が重要」
そのデータの中でも女性は男性の「体臭」「ふけ」が一番気になるみたいです。日本の男性も年々身だしなみに対する意識が年々高くなってきているそうです。
そういえば最近男性の制汗剤とかワックスがいっぱいあってよくテレビCMも見るような気がします☆自分もいっぱいありすぎてついつい色んなものを試してしまいます。今後のメンズ市場期待です!イイ商品でイケメンになりたい!!!!!!(笑”と思う今日この頃です。
皆様最後までよんで頂いてありがとうございます。
今年はホンマ色んなコトがありましたが、イイ一年になったと思います☆たくさんの人にお世話になり、いっぱい×?助けてもらいました。ホンマ感謝しかないです。ありがとうございました。
みなさんはどうでしたか?よい一年でしたか?
来年は今年以上に素晴らしい一年にしたいと思っていますッ!
ではではまた次回。皆様よいお年を☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加