目指せ美肌

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日寒いですねぇ?雪

冬はお肌の乾燥気になります。

数年前、お肌の水分量を測る機械で乾燥しすぎでエラーを出したモッティーです\(~o~)

リアルに笑えませんあせる


それを機に、乾燥対策として保湿力の高い化粧水や乳液、クリームなどを使うようになりました。

でもやっぱり外側からだけではダメなんですね。

日々の食生活重要です☆

というのも先日、東京メンバーで焼肉を食べに行きましたビール

実は私、ホルモンが見た目的にNGでちょっと食わず嫌いでした。

しかし、ホルモンは「コラーゲンの塊」だと聞き、

これは食べるしかなぁーい!!!

と思いパクリ。


すると翌日。きましたよ(>u<♪)

期待通りのプルルンお肌。

ホルモンのおかげでお肌ご機嫌です☆化粧ノリも良いです☆

いま口にしたものが、10年後のあなたを決める。

(世界一の美女になるダイエット エリカ・アンギャル著


ドキッとしてしまうフレーズですね。


良質なビタミン、ミネラル、たんぱく質を積極的に摂取し、体内からも美肌作りしなくては!!改めて感じました☆


音譜ベルWishing you a Merry Christmasベル音譜








  • このエントリーをはてなブックマークに追加