2010年4月のエントリー 一覧

乳酸

  • 更新日:

好きなおにぎりの具は「チーズ明太子」おやしらず

トムです。

気づけばここ2ヶ月ほどの間に、

前回の日記の舞台、浅草へ3回も行ってました。

スカイツリーも見えるしね雪

身近な観光地ですね。

そんな浅草の露店で

水につけるとでっかいペットボトルくらいの大きさに膨らむ、という

魔法の亀さんと金魚さんを買いましたカエル

1つ300円でした(消しゴムサイズ)。

もう廃盤になるオモチャだそうで、ついつい。

でももしかしたら来年も売ってるかもですね。やられたUFO

理科室のホルマリン漬けみたいにして、部屋に飾ろうと思います。きんぎょ。

話はかわりまして

クライミングはじめましたとかげ

ロッククライミングが何故かやりたくてですね。

友人に場所を探してもらったら(他力本願)、

ナイスなクライミング場が見つかりました。

知らなかったんですけど、

ロープを装着して登るのが「フリークライミング」

身体ひとつで登るのが「ボルダリング」、

だそうで。

フリークライミングは講習を受けないといけないので、

もっぱらボルダリング党です。

断崖のような壁にカラフルな石(?)がついていて、

レベルごとに指定された石だけを使ってゴールの石まで登ります。

パンダボルダリングのおもしろいところ

*低いレベルなら初心者でも登れるところ。

*高いレベルになるとテクニックと度胸が試されるところ。

*身体の長さや力によって、同じレベルでも人それぞれで登り方がちがうところ。

*意外と頭をつかうところ。

*上級者の人たちのスゴわざを見られるところ。

*石がカラフルなところ。

*ゴールに手が届いたとき、アドレナリン量が上がるところ。

気持ちが昂ぶるあまり、箇条書きにしてしまいましたロケット

わたしは性格がボルダリング向きのようです。

長距離より短距離派うり坊

調子にのって何時間もやっていると乳酸がたまりすぎて

お箸もプルプルしてしまいますしっぽフリフリ

でも登らずにいられない。

だってそこに、

壁と石があるからソフトクリーム

では、

ボルダリング暦2日のトムしたかに座

独り事地図VERSION

  • 更新日:
お疲れ様ですッ!!タカアンドトシです★ 急に寒くなった…(寒いんムッチャキライ)皆様風邪等ひかれないようにニコニコパー キラキラ?独り言?キラキラある時 地図見て動いてるけど、全然よまれへん、車でもナビなしじゃあ全然うごかれへん、俺の脳ミソどーにかせーへん!?!? ピーーンチ!!!!あ?なんかカレー食べたくなってきた(笑゛ ?終? てな頭の中になってます☆結局カレー食べへんかったし(笑゛ 仕事以前に人としてヤバイですガーンあせるあせる わけわからんブログでしたパー ふざけたこと書いてますが実際必死でかなりテンパってますしょぼん いつも最後まで読んでもらってありがとうございます。 ほなまた次回チョキ

☆休日☆

  • 更新日:
タカ&トシですしょぼんすいません更新さぼってました、僕が更新しない間に桜が咲いてちろうとしてしまってる・・しょぼんあせるあせる いきなりですがみんなは休日何してますか!?!? 僕は学生の頃から休みは必ず予定がはいってないと嫌というかなんか不安になってました。でもなんか最近は最低でも月に一回は何も予定をいれず自分の為の時間をつくってます☆ホンマに何をするでもなくたまってた部屋の掃除であったり見たい見たいと思いながらみれていなかった映画を見たり、ちなみに今週は一人で桜見てきましたチョキなんか昔の自分は予定がないと淋しいかったけど、今はなんか休みを一人で過ごすことができないのも淋しい感じがしますニコニコ 長々書きましたが結論「やろうやろうと思ってるだけじゃあいつまでもしない」ってことです! すいませんブログマメに更新しますパー いつも最後まで読んでくれてありがとうございます☆ ほなまた次回チョキ

このページの上部へ

プロフィール

化粧品容器の石堂硝子株式会社
石堂硝子株式会社

石堂硝子の明るいスタッフがおおくりします。

サイト内検索

最近のピクチャ