おやきいもさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石堂硝子 営業部 新入社員 T中でございます。

いつもお世話になっております。

早速ですが、毎度どうでもいい情報をお送りいたします。

今年は体脂肪率3%のPerfect Bodyを目指そうかな、と思っておりました私ですが、

予定変更しました!!

なぜならば秋が来るからです。そして私にとって秋といえば食欲の秋だからです。

日本に四季がある時点で修正すべき計画であったことに気づくべきでございました。

秋といえば皆様思い思いのイメージをお持ちかと思いますが、私の場合秋と聞いて真っ先に思い浮かぶのは

そう、お焼きいもさんです。

あの一見すると寂しげな、しかし中をのぞいてみると底抜けに景気の良い色をしたにくい奴。

あのギャップは思わず「よっ!もてなし上手!!」と声をあげそうになります。

さらに立ち上る湯気。

ほおばると口の中に広がる渋さと甘さ。

五感で味わえる大地がお生みになった総合芸術。

手にしただけで幸福感を感じます。

唐突にまとめに入りますが、

容器屋として、手に持っただけで幸福感を感じてもらえる容器を提供できるようになりたい、

眼前に迫る焼き芋のシーズンを思いつつ、そう思う今日この頃でございました。

というわけで次回更新時には体脂肪率10%のT中として、皆様とお会いしたいと思います。

毎度駄文にお付き合いいただきましてありがとうございます。

では、失礼いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加