目指せテンパーセンッ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石堂硝子 営業部 新入社員 T中でございます。
いつもお世話になっております。
秋真っ只中、冬まっしぐら。季節の変わり目皆様いかがお過ごしでしょうか。
前回のブログで体脂肪率10%の私とお会いしましょう風なことをのたまっておりましたが、
アップ後、割とすぐさま、10%bodyというのが、
私のような中肉中背男にとって、
かなり引き締まった部類の肉体であることが、ご忠告により判明しました。
そこでわたくし今回、
ならばいっそ本当に10%bodyを目指そうではないか!
という、くぐれるほど高いハードルを自らに勝手に設定いたしました。
さてこのハードルを、乗り越えるのか!くぐってしまうのか!
どうでもいいよ!という感情は心の押入れにおしまいになって皆様!
次回更新をお待ちいただければ幸いでございます。
余談ですが、
弊社商品SZ-Lキャップの
インナー:ゴールドマット蒸着・アウター:透明仕様を、極限空腹状態で眺めると、
ASの厚肉アウターがゴールドマット蒸着のインナーを包み込んでいる様子が
一瞬芋あん入りの葛まんじゅうに見えなくもないですよ!
体脂肪を燃やしながら秋っぽい容器を考えてみるのもまた一興と思った今日この頃でございました。
毎度駄文にお時間いただきましてありがとうございます!
それではこのあたりで、失礼いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加