クリスマス☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま
はじめましてミッキー
営業サポートに所属しております、fennyと申しますキラキラ

この度blogに参加させていただくことになりましたにゃ
つたない文章ですが楽しみながら書いていきたいと思いますキラキラ
宜しくお願いいたしますミニー



ちなみに・・名前も遊び心満載でペンネームなんて作ってみました星

では早速いってみましょう馬

さてさて、冬も本番音譜
町はクリスマスモード一色ですね(‐^▽^‐)
クリスマスmomi2*という言葉だけで
テンションがあがりますキラキラ


みなさんはクリスマスといえば何を思い浮かべますかはてなマーククリスマスケーキに

シャンパン
ジングルベル・・・あひる
たくさんありますね(⌒▽⌒)
私のbestはイルミネーションですラブ
イルミネーション大好きな私キラキラ
今年も色々なイルミネーションを見て
癒され楽しんでいますきらきら!!

先日も海遊館のイルミネーションを見に
大阪港まで行って来ましたmomi2*

行ってびっくりえ゛!
青色に光ったペンギンたちが沢山いましたペンギンペンギン
実は私、ペンギンが大好きなのですWハート
嬉しくて1時間近く楽しんでしまいましたキャハハ

大阪付近にお住まいの方
また、出張などで大阪に立ち寄られた方
是非、今限定の大阪の町のイルミネーションを楽しんでくださいおんぷ

ではでは
今日はこの辺で
失礼致しますミニー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加