プロってすごいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
fenyです ミニー


社内にてfenyとは誰だ?と意外に気付かれていないことにビックリしている私ですにひひ

さて雪
先日、ミュージカル舞台を見に行ってきましたきらきら!!
私の好きな舞台で、チケットをゲットした日から、
すごく楽しみにしていたコトニコニコ

まったく違う性格、環境に育つ2人の女性の友情の物語ぶーぶー
環境は違えど、「大切に思う気持ち」は
大好きな友人を想うということ
とても大切な事だと思いましたニコニコ

やはり、プロってすごいです!!
かなり広い会場で、席も遠かったにも関わらず音譜
引き込まれてしまいましたキラキラ
笑いありキャハハ涙あり泣あっという間の3時間でしたラブラブ!

人に感動を与えられる人って素敵ですねラブラブ
私もそんな人になりたいです(*^▽^*)
まもなく千秋楽を迎えるということで・・・しょぼん
寂しい気持ちもありますが
次は何をみようかな・・・ラブ
そんな楽しみもあります音譜

ではでは、今回はこのへんでニコニコ
失礼しますミッキー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加