クッキングパパ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑くなってきて汗ばみますがその感じが好きなYです。

夏バテしない為にはあえて温かいものを飲みましょう!!

さて、クッキングパパという漫画をご存知でしょうか?

簡単に言うと内容は料理ありきの成長するサザエさんみたいな感じです(笑)

今114巻まで出ています。

この漫画は色んな人が出てきてその立場や生活が描かれているので人生勉強にもなりますし、人を見る視野が広がります。

そしてレシピも載っているのでレパートリー増えます☆

良いことだらけの漫画です。

ちょっと今一番気になっているのは登場人物に「まこと」と「さなえちゃん」がいるのですが、2人は小学校から両想いで高校くらいからちゃんと付き合うようになり、今は沖縄(まこと)と東京(さなえちゃん)で遠距離恋愛してるんです。

そこになんと宮古島出身の「あゆみちゃん」がまことに好意を持っている感じで登場してきたんです!!

これは本当に2人の間を壊すようなことがあったら作者に電話しようと思っているくらいショックで気になる事です。

どうか何事もなくまこととさなえちゃんがうまくいきますように!!!!!

っとほんとに感情移入してします素敵な漫画です。

いつも好きな事ばっかり書いてますよね。。。

かといって何を書けばいいのか。。。。

よし!!

次回予告

欲しいバイクっていつもと一緒な感じですがお付き合いください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加