欲しいバイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ぬか漬けを始めたYです。

お茶漬け最高です☆

さて、バイクなのですが、大学時代に車よりバイクが熱い!!

となり免許を安い京都までわざわざ通ってGETしました。

初めて乗ったのがエリミネーター250SE。

これは中古で知識が無く買ってしまい、タンクの錆やらなんやらで痛い出費を沢山しました。。。

重みがあり安定感のある走りで良き相棒でしたが1年くらいでエンジン故障で泣く泣く乗り換え。

次はドラッグスター250。

これはバイト代はたいて新車で購入!大学生活でも社会人になってからも良き相棒。

大学に通い、淡路島に行ったり、六甲山に行ったり、楽しかったな??。。。

しかし、引っ越しを期に駐車場もないので手放してしまいました。。。

と2台しか経験ないですが。。。

それから早2年。。。

無性に乗りたい!!!

そして乗りたいバイクは・・・

これは2代目を買う時に迷ったものなので未練があるんです。

その名もバンバン200。

排気量は小さいもののタイヤが太くてなんか良い感じなんです。

駐輪場問題さえどうにかなれば!!!!!

欲しいけど当分我慢です。。。

次回予告

水族館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加