どうしたらいいのか!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

お酒に呑まれてはいないのに気付いたら転んでいて足が真っ青のYです。

いや?不思議です(笑)

さて、タイトルの件なのですが、はい、ゴキちゃんです。。。

先日家に出ちゃいまして頭真っ白の足バタバタの冷や汗ものでした。

見ただけで足がおかしくなりプチパニックになるんです。

ゴキジェットプロでなんとか出来ましたがその後の処理が出来ないですし

もうショックで放心状態。対策せねばです!

あとはセミ!!勢いがいい鳴声は夏を感じれてすきなのですが、あの壁に当たりながらの「ジッ!」

とうい声+セミの跳ねる音がまーーー無理でして過剰反応でゴキちゃん同様足がバタバタになってしまいます。

痛い事やくすぐったい事をされるわけでもないのになぜか拒絶してしまうんです。

克服したいのですがどうにもできないんです。

写真でも持ち歩いてみよう!!

って考えただけでゾッ(笑)

心臓鍛えます(笑)

次回予告

今まで見てびっくりした動物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加