好きなものシリーズ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんヒヨコ
こんにちは音譜
fenyですミニー

今回は先日同期のYもしていた
「私の好きなものベスト」に便乗して
私も書きたいと思いますニコニコ

今回の好きなものベストは映画ですラブ
映画大好きなので、第5位からのご紹介ですクラッカー


では早速・・・第5位クラッカー

「初雪の恋?バージンスノウ」雪
絵画が好きな日本人の女子高生の高校に短期留学しにきた韓国人の男の子との、とっっっってもピュアな作品ですラブラブ
言葉が通じない中で、互いを理解しようとする2人に胸キュンですラブラブ!
恋の幸せ感と、切なさがたくさん詰まった作品ですニコニコ

続いて第4位クラッカー
「ディズニー映画:リトルマーメイド&アラジン」
2作とも譲れませんべーっだ!!!
両方4位です
両作とも、音楽が素晴らしくて、元気になりたいときにリピートで見ますニコニコ
昔から大好きな作品です音譜



まだまだ行きますよー!!第3位クラッカー
「パイレーツオブカリビアン」
先日映画で4をやっていましたが、とても面白かったです!!
ペネロペが綺麗で華麗で強くて、女として憧れますラブラブ!
ディズニー映画の中でもこれは見逃せない作品です
小さい頃、海賊を夢見ながらアスレチックで飛んだり跳ねたり・・・
ラム酒に憧れて、「ラムレーズン」のアイス食べながら海賊気分を味わっていましたぺこ

続きまして・・第2位クラッカー
「インディージョーンズ」
え?ガーン古いって言わないでくださいよ叫び
不朽の名作です!!
考古学者のインディ博士が繰り広げるスリル溢れる冒険のお話
インディに憧れて、学生の時、進路決定をしなくてはいけない時期に、考古学の方向へ進もうと思い、先生に夢を語って怒られました。
「人生はそんなに甘くない」と・・・ショック!
たしかに、考古学者であんな冒険が出来るのは、映画ならではなんでしょうね(^u^)・・

そして第1位はキラキラ
「ハイスクールミュージカル」
同期のYも書いていましたが、
この作品は本当に素晴らしいですラブラブ!
実はYに勧められて見始めましたあひる
勧めてくれたYに感謝ですキスマーク
学生時代を思い出すことはもちろんのこと、
今でも大切にしたい友情や、恋、チームワークetcをギュッと凝縮した作品ですミニー


映画は現実離れさせてくれるものもあれば
今悩んでいることや、考えていることを解決へと導いてくれるものもありますよね(^u^)

まだまだ沢山ありすぎて、たぶん10位くらいから紹介出来そうなのですが・・・ニコニコ
今回はこの辺でヾ(@°▽°@)ノ

失礼しますミッキー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加