富士サファリパーク!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

最近毎朝生絞り人参ジュースを飲みお肌の調子が良くなってきました。Yです。

ちなみに筋トレも少し続いています☆

さて、先日富士サファリパークに行ってきました。

!!ラクダ!ラクダのこぶ!!フタコブラクダ!!

砂漠にいるわけじゃないので栄養たっぷり溜め込んでいるのでしょう。立派!!

すごい立派でした☆

あとは、アフリカゾウ!やっぱりいいですね!かっこよくて優しい感じが!

(余談ですが、マルミミゾウってご存知ですか?

私はまだ見た事は無いのですが小型のゾウです。小型と言っても大きいですが。

沖縄にいる情報があったので、機会があった時に行ったら亡くなっていて。。。

でも広島県、山口県にいるらしいです!日本に3頭しかいないそうです。見たい!!)

っと富士山も拝めて、動物も見れて、最高でした!

この連休は是非動物園へ!!

って動物園とか水族館勧め過ぎですよね(笑)

私は動物園スタッフじゃなくIGスタッフですね(笑)

では本日はこの辺で?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加