みなさんと共にHappyな一年を…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます虹

くまごろうです。

どんな新年をお過ごしでしょうか!?

今年も良い年になるよう初詣に出かけたり、年初めの福にあやかろうと福袋を買いに走ったり

思い思いにお過ごしのことでしょうね。

私は、たっぷり寝、たっぷり食べ、たっぷり笑いましたニコニコニコニコニコニコ

おかげでお正月明けに、まだ体重計には乗っていません…恐いよ?

そして、新年といえば『抱負』ですね。

目標たてて、季節に一度くらいは見直ししないと、ってお正月には思うんですよね鏡餅

私は、今年おしゃれ・流行にもっと時間とお金を使って、自分を研きたいたいです。

実は、冬になると思いだす言葉があるんです。

もう10年も前に友人に言われたんですが、「おしゃれは寒さを我慢してでもしなきゃいけないよ!」って。

2012年、女性をミガキマス!

昨年は、大きな災害がありまだその影響も残っています。

本年は共にHappyな一年になるように、がんばりましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加