便乗:たこやき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまたお久しぶりです。

漬けた味噌をフライングで覗いたらカビが生えていました。Yです。

でも味噌のカビは大丈夫みたいです(笑)

さて、くまごろうさんのたこ焼きネタに便乗したいと思います。

まず私の最初の夢(小1の作文にて)車移動式のたこ焼き屋さんになること!でした。

そうなんです、たこ焼きが大好きなんです!

そこでお勧めの付けタレベスト3を発表したいと思います。

第3位!

普通にソースマヨネーズ

第2位♪

ソースマヨネーズ一味

堂々の第一位☆

ネギマヨポン酢

どうですか?想像しただけでたこ焼きが食べたくなってきませんか?

たこ焼き、ソースモンの魅力ですね(笑)

このブログを読んで下さった方はGW後半はたこ焼きを1回は食べることでしょう!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加