山菜三昧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじまして、コアンと申します。
人生初ブログですっ(^^ゞ
さっそくですが、2週間ほど前に山菜採りに行ってきました音譜
こちらも初めての体験。
時期が遅いため、たけのこは諦め、わらび・ふき・葉ワサビを求め、道なき山をずんずんと
と思いきや道のそばにも、そっと居たりして。
いやぁ、楽しかったです?近頃甘やかしていた足腰にも良い運動になりました。
山の中で休憩。
緑のもみじもすっごくキレイでした。
癒されます?
blog_import_504dfeaa6a3e6.jpg

そしてお楽しみの料理♪の前には、下処理の手間をしーーっかりと必要で・・・あせる
食すまでの道のりは遠いことを思い知りました。
その最中は、「草やなぁ、食べれるんかなぁ?採るので結構、満足したなぁ?」という気持ちの方が正直大きかったです(笑)
その日の夜は山菜づくしをたっぷり満喫しましたチョキ

ig-staffのブログ
来年は、たけのこをリベンジします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加