BBQの季節!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自家製味噌が良い感じに発酵し良いにおいがしますが本当に食べれるのか?お腹痛くならないか?と考えてしまいまだ味見をしていません。Yです。金曜日に味見チャレンジします(笑)

さて、BBQ!

もうじき梅雨も明けて本格的にBBQを楽しめる季節になりますね☆

私のこだわりは絶対にちゃんと火を熾す!!マッチで紙に火を付けそこから大事に火を育てていくんです(笑)こだわりはそこだけですが(笑)

後は普段家では食べる事の無いビックサイズのお肉をどーーんと焼いてラピュタのドーラの様に食べる(笑)そしてビ――ルで乾杯です!

そして蚊に絶対刺されるんですよね。。。

今年こそは刺されない!を目標にBBQ最低2回はやりたいと思います!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加