秋到来♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

10月に入り、少しずつ秋の装いになってきましたね(^v^)
 
みなさま、お久しぶりです!
弊社のHPがリニューアルとなり、それを機に英語からカタカナに変えちゃいました☆
秋服がだいすきなフェイニーです
 
今年の秋、みなさまはいかがお過ごしでしょうか!?
おしゃれの秋
食欲の秋
読書の秋
DVD鑑賞の秋・・・
 
うーん・・楽しみがたくさんです。
同時に温度の変化も激しい季節になります。
皆さま風邪をひきませんようにお気をつけくださいませ☆
 
さて、10月ですので
ハローウィンが大好きな方にオススメ
ユニバーサルスタジオジャパンではハロウィン限定のイベントがあるのですが。。。
パーク内がゾンビに侵されます!
迫力満点!!
ハロウィンを思い切り楽しみましょう☆
是非足を運んでみてください♪
 
 
以上、イベント大好きフェイニーでした
次回もお楽しみに☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加