なでしこリーグ戦終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!

小学生の頃は冬でもたまに半ズボンで過ごしてましたよね。

スネにハンドクリームを塗らないと白くがっさがさになりやばい!!と水道水を付け一瞬だけごまかしていました(笑)

Yです。

今は白くならないようにハンドクリームではなくボディークリームを塗っております!大人になりました(笑)

 

さて、久々の女子サッカーネタ!

なでしこリーグ戦はINAC神戸の全勝優勝でした☆

兵庫出身としては嬉しいですがなでしこリーグはもっと強弱のバランスが必要ですね!

上手い人のレベルが半端ないんですよね。

練習の環境ですね。サッカーだけやってる選手はほんの一握り。

もっと盛り上げていきたいです!

 

そういえば私がサッカーをしていた小学生の頃。

寒い冬、部活を終え帰る頃には真っ暗。

そして明るい我が家に着き手を見ると乾燥して白かったな??と。。。

はい、露出部分ほぼ乾燥していた女子小学生でした。

現代の小学生はしっかりケアしてるんだろうな?と思う今日この頃です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加