ネイルケアと国際女子サッカークラブ選手権。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!

連休に新江ノ島水族館のイルカショーで今年一番笑いました!Yです。

イルカショーなのに人間目立ち過ぎ!(笑)

是非機会のある方は行ってみて下さい☆

 

前回手足の乾燥ネタを書きました。

そして最近指先の乾燥がひどくなってきたのでネイル兼指先ケア用品を購入しました。

私は生意気ながらネイル用オーガニックオイルとオーガニックマニキュアをチョイスしました。

高かったのですがずぼらな私には最後までケアを怠らずにやり切る為!なのです(笑)

まだ4日目ですが爪の状態が良くなってきました☆

 

さて、またまたサッカーネタです。

先週木曜日から始まった国際女子サッカークラブ選手権(全4チーム参加)が初開催されました。

私としてはやはりINAC神戸が優勝や!と意気込んでいたのですが。。。

昨日、INAC神戸×リオン(フランス)

1-2で負けました。

悔しいですがいい試合だったのでOKです。

次、皇后杯全日本女子サッカー選手権大会が11月23日?始まります。

ここでは絶対優勝してほしいので応援頑張ります!

 

そして題名のネイルケアと女子サッカーですが、女子サッカー選手って結構ネイルケアしっかりしてる方多いんですよね。

手だけじゃなく足も色んな意味で奇麗にしているみたいです。

その影響を受けネイルアートとかはしませんがケアをするようになりました。

Yはマニアックなミーハーなんです(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加