Bath Time♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま
 
こんにちは
フェイニーです
暖かくなったと思った矢先、また寒い日が続いていますね♪
 
最近、お風呂タイムにハマっています
雑誌や本、それから水を持って、長時間の入浴。
身体がポカポカしてとっても気持良いです
ここに防水仕様の音楽プレーヤーがあったら、さらに長時間こもってしまいそう。。。
 
好きな香りのオイルで疲れを取ったり、
保湿クリームを塗ったり・・・
リラックスも出来て女子力も上がる入浴
 
これは寒い今だからこそ楽しめるものかもしれませんね
 
寒い冬が終われば、春はもう目の前♪
大好きな苺がスーパーに並び出したのを見て幸せな気持ちになりました
 
では、また次回
  • このエントリーをはてなブックマークに追加