やっと会えた(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おひさしぶりです。コアンです

ゴールデンウィークはお天気に恵まれ、お散歩したくなる気持ちのいい日が多かったですね そして久しぶりにも見ました

そのおかげか?念願のバランスシューズを購入しました(一年越しくらい

家からの駅までの道には、ランニングやウォーキングをされている人がよくいらっしゃいます。
川沿いで歩道の幅も結構ゆったりしているのと、のどかな田んぼの風景もあり、絶好のコースです

まだよく知らない我が家の周辺をこのシューズとともにこれから探検したいと考えています
他にもお出かけしたいところが、次々と出てきたので計画しなくちゃです

靴ひとつでなんだかルンルン
にしても購入まで時間がかかったなぁ~
こんな感じで今までの「してみたいな~!」をとにかくやってみようと思ったGWでした

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加