趣味はマラソン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

六年程前に苦しくなったズボンを履けるようになる為に始めたランニングでしたが、その後は太りたく無いけど大好きなビールも一杯飲みたいたいと走っているうちに完全にハマっているキー助です。

 

最近は走っている方がホントに多いですね。

仲間が増えて嬉しい限りです。

よく皆さんから『お金も時間も使い、 苦しい思いをするのに走ってるなんて意味がわからん』 とよく言われますけど走り終わった後のあの達成感!

あの何とも言えないスッキリした気持ちになる爽快感!!

もう、やめられません。

 

目標である来年3月のフルマラソンでのサブフォーに向けて今月末は、荒川での30km走に出ます。

去年はゲストで猫ひろしさんが来ていました。

あの人はめちゃくちゃ速かったし、走っている最中も周りへのサービス精神が旺盛で今までそんなに好きではなかったけど大好きになりました♩♩

今年も来てるかな(⌒-⌒; )    

  • このエントリーをはてなブックマークに追加