寒い~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。くまごろうです。

11月に入ってぐっと冷え込みが厳しくなりましたね。

朝、つらいつらい!!

今朝は、ダウンを着てきてしまいました。

風邪も流行っていますね。皆さん体調を崩していませんか?

会社内でも、マスクの人がちらほら…。手洗い、うがい、ちゃんとしないとネ…。

この季節、リップとハンドクリームを持ち歩くようになりました。

乾燥が気になる――

いつからこんなに、乾くようになったの?もしや年のせい??(苦笑)

そんなはずはない。。。

保湿剤は、持ち歩きにかわいいものが多いですね。

お友達にも試してって言いたくなるいい香り

それだけで、気分が上がります

今日も、がんばろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加