2013年12月のエントリー 一覧

サンタがきた☆☆☆

  • 更新日:

サンタさん、おうちに来ましたか??

くまごろうです。

うちには、来ましたよ

今年のクリスマスケーキは、既製品にしました。

Xmas ケーキ.jpg

というか、今年はケーキなしにしようって話していたら、仕事帰りに

主人が買って帰ってきてくれました。

サプライズ

昨日の夜食べて、まだワンカット残してあるので、今晩食べま?す!

今年も残りわずか。

やり残したことは...、あー 大掃除やっていない!

サンタさーん お掃除手伝って――

メリークリスマス

  • 更新日:

メリークリスマス!

           BY (信楽焼)  K.A

DSC_0132.jpg

鍋を食べました

  • 更新日:

寒くなってきたので、定番の鍋を食べました。

 

それも「てっちり」です。 

 

とびっきりの贅沢!

 

湯引きをいただきながら、ふぐの皮はコラーゲンたっぷり

 

だから、きっと明日の朝は肌がぷりぷりになるな?。

 

と思いつつお神酒をいただきました。

 

明日の顔をご覧ください。        K.A

ハーブティー

  • 更新日:

こんにちは!フェイニーです

毎日寒いですね

 

そんな寒い日々に負けないように、最近ハーブティーを飲み始めました

何を飲むかを選びにお店に行ったのですが、

ハーブティーの種類の多さにびっくりしました!!

 

リラックス効果や、毒素排出など、香りも効能も様々で、飲み比べも楽しいです。

寒い最近にはホットでほっこり。おすすめです

 

お肌が乾燥してしまう冬は、ハンドクリームやボディクリームやオイルなどに目が行ってしまいます

お風呂でゆっくり温まった後は、好きな香りに癒され乾燥知らずで寒い冬を乗り越えたいです

 

ではまた次回

 

 

 

 

 

このページの上部へ

プロフィール

化粧品容器の石堂硝子株式会社
石堂硝子株式会社

石堂硝子の明るいスタッフがおおくりします。

サイト内検索

最近のピクチャ