2014年2月のエントリー 一覧

『ホホバオイル』

  • 更新日:

こんにちわ! キー助です。

 
私は職業柄、身近に化粧品があるという事もあってか余り抵抗なく使用し始め毎日ほぼ必ず何かしらの化粧品を使用します。 以前は冬場くらいしか使わなかったのですがお風呂上がりなど物足りなくなってきまして今では気分によってさっぱりの化粧水だったり乾燥している時などは乳液使ってみたり色々と楽しんでおります

 

ちょいちょい行くスポーツジムのパウダールームではオールインワンゲルを使っている方を本当によく見かけます。巷で男性化粧品の売行きが伸びていると聞くのも納得です。

 
ちなみに私の最近お気に入りはホホバオイルです。

オイルは何か変な匂いのイメージがあったのですが、使っているとイメージしていたのとは全く違いむしろ良い香りではまっちゃいました 。


つい先日のことです...
事務所でウチの専務にある容器を手渡し打合せしていた時のこと『お前! このCAPベタベタやないか!気持ち悪いっ』と怒られてしまいました。 調子に乗ってオイルをつけ過ぎたようです。

 

 皆様、ご使用は説明に従い適量にしましょうね!



 



京都プチ旅行♪

  • 更新日:
初めまして!
4月で入社5年目を迎えるhonu*(ホヌ)です。

 
先日同僚のハマーさんと共に
京都は鞍馬の日帰り温泉へ行ってきました!
 
普段冬でもシャワーで済ませてしまう私。。
湯船に浸かってゆーっくり、じーっくり体を温めると。。。
 
なんということでしょう!(笑)
 
顔色がパァーっと明るくなったではありませんか!
化粧をするとノリが良い!!
今流行りの艶のあるお肌に大変身!!
 
さらに肩こりも治ってスッキリ^^
 
 
温泉の後はぼたん鍋を頂いて一日まったり過ごしました☆
 
 
良いことづくしの温泉♪日本の文化!
休みの日を海外や地方へ遠出するのも良いですが、
近場でプチ贅沢をするのも良いなぁと感じたhonu*でした。
 
KIMG0337-1.jpg

※写真は鞍馬駅付近にある天狗の像。
鞍馬の天狗は牛若丸に武術を教えた伝説があるそうです。(諸説あり)
 
honu*

雪が降ると・・・

  • 更新日:

気分が上昇するのは大人になれていない証拠でしょうか。

 

熱血男子Yです。

 

久しぶりに都内でもたくさんの雪が降りましたね。

 

慣れない雪上歩行に四苦八苦しながらも、どこかウキウキした気分です。

たまにだからウキウキなんて言ってられるのでしょうね。

雪国の方々はすごいなとつくづく思います。

 

さて、次に雪が積もったらダルマでもつくろうか、ソリで暴走しようか。

滑るのもスベるのも得意です。

 

K.Aさん、私をソリに連れてって!!

冬山登山

  • 更新日:

金剛山2.jpg

金剛山へ登山に行きました。

大阪府南河内郡千早赤阪村にある標高1,125mの素晴らしい山です。

金剛山1.jpg

息子に、そりを買ってやるから<一緒に滑って降りようぜ> と誘いましたが断られました。

子供ならもっとアクティブでないとと思いましたが、

よく考えると息子も28歳、しょうがないか!          K.A

DSC_0197.jpg

このページの上部へ

プロフィール

化粧品容器の石堂硝子株式会社
石堂硝子株式会社

石堂硝子の明るいスタッフがおおくりします。

サイト内検索

最近のピクチャ