『ホホバオイル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ! キー助です。

 
私は職業柄、身近に化粧品があるという事もあってか余り抵抗なく使用し始め毎日ほぼ必ず何かしらの化粧品を使用します。 以前は冬場くらいしか使わなかったのですがお風呂上がりなど物足りなくなってきまして今では気分によってさっぱりの化粧水だったり乾燥している時などは乳液使ってみたり色々と楽しんでおります

 

ちょいちょい行くスポーツジムのパウダールームではオールインワンゲルを使っている方を本当によく見かけます。巷で男性化粧品の売行きが伸びていると聞くのも納得です。

 
ちなみに私の最近お気に入りはホホバオイルです。

オイルは何か変な匂いのイメージがあったのですが、使っているとイメージしていたのとは全く違いむしろ良い香りではまっちゃいました 。

つい先日のことです
事務所でウチの専務にある容器を手渡し打合せしていた時のこと『お前! このCAPベタベタやないか!気持ち悪いっ』と怒られてしまいました。 調子に乗ってオイルをつけ過ぎたようです。

 

 皆様、ご使用は説明に従い適量にしましょうね!



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加