星のブランコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま

こんにちは

ふぇいにーです!

 

今週からゴールデンウィークが始まりますね

今年は小春日和ということで、今からワクワクします☆

紫外線予防もしっかりしてお出かけしたいですね

最近はいろいろなタイプのUVカット製品が出ていて、肌の調子に合わせてつかえるので、今年もいろいろ試しに行きます

 

さて先日、大阪は私市、星田に行ってきました!

見どころはこちら↓

 

星のブランコ

 

星のぶらんこです

緑葉がすごくきれいで、景色が最高でした!

高所恐怖症なので、真ん中あたりで足がすくんでしまいましたが、何とか無事渡り切りました

素敵な場所なので、おすすめですよ

 

 

では、また次回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加