乾燥対策&日焼け止め必要でした・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お久しぶりのキー助です。
先日、友人たちと丹沢大山へランニングに言ってきました♬
二月にしてはなかなか暖かく気持ち良い天気でした。
一枚目の写真は標高600M地点からの富士山です。

携帯のなのでこの程度の映りですが、実際はもっと大きく見えるので少し感動しましたよ。 

  

(ここまで辿り着くのに序盤約3-4kmの坂道を登るのですが、なかなかの勾配で最終的に38km走った中で最も辛かった…   マジで( ´ ▽ ` )
メンバーにトライアスリートや200kmウルトラマラソンランナーなど居たせいか周りは軽く流している程度だったみたいですが、私にとっては本気のトレーニングとなりました。)


山頂付近で子鹿(もしくは痩せていたのかも知れません) の可愛らしさに癒されました(^O^)/

 

ほぼ山頂です。  
この辺りは流石に寒かったのでココアで一服してました☕

 

最後は皆に随分と待ってもらい、ビリけつで何とかゴール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加