秋の風

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは くまごろうです

9月も半ばになり、急激に秋めいてきましたね。

毎週というほど台風が来て、気温の変化・体調のケア大事にしないといけませんね。

私は家族(+親戚)でキャンプに行ってきました。

どんぐりひろいや、虫を見つけて、ワイワイ大興奮。

テントでお泊りするのは初体験でしたが、意外に広くて、気持ちよく眠れました。

夜はBBQでお腹いっぱい食べ、子どもたちは花火をして、みんなでお風呂に入り

眠るときには、秋の虫の鳴き声が聞こえていました。

キャンプ

そして、食欲の秋★ お米の収穫の時期。他にもおいしいものがいろいろ出てきますね

シルバーウィークが終わると、9月も後半です。

これからも元気に頑張りましょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加