12月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月ですね!honu*です

 

12月といえば、私はクリスマスが真っ先に浮かびます

そこで注目したいのがクリスマスコフレです!

各化粧品会社様より様々な化粧品が出ていますが
赤・緑・黒やゴールドを基調としている容器が多く、どれもキラキラして可愛いです

クリスマス仕様として限定色の発売もあるので
お相手へのプレゼントや自分へのご褒美に1ついかがでしょうか?

私もお店に行かなきゃ 

※ちなみに”コフレ”とはフランス語で小箱や手箱という意味があり、
“coffret a bijoux “で宝石箱・ジュエリーボックスという意味になるそうです。
化粧品がたくさん詰まった小箱はまさに宝石箱!

 

1年の中でこの時期を1番楽しみにしているhonu*でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加