冬の楽しみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、バービーです!

すっかり冬になり、寒くなってきましたね。
今年は例年よりまだ暖かい気がしますが、それでも朝と夜は手がかじかみます。

でも、冬は楽しみなことも沢山ありますね!

こたつでアイスを食べたり、お鍋をみんなで囲んだり、クリスマスケーキも楽しみです

(食べることばっかりですね。)

 

なかでも私が毎年この季節、楽しみにしていることがあります。

それは。。。

親戚から送られてくる段ボールいっぱいのみかんです♪(だいぶ食べてしまって半分くらいになりましたが)

このおみかんは親戚の家の庭で栽培されたもので、甘味が強く美味しいんです!

世の中にはみかんを使った化粧品もあるくらいなので、みかんの美容効果に期待して毎日たくさん食べてます♪

目指すは冬の乾燥に負けないツヤツヤ肌です!!!

 

柑橘系大好きなバービーでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加