手作り芳香剤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。くまごろうです。

 

休日に、おうちで製作しました。

暑くなってきたので、外に行くときにはお茶を凍らせたいなぁと思って。

冷凍庫を開けてみたが、なぜかいろいろ入っている。。。

確認してみると…、余っている保冷剤って意外にたくさんありませんか?!

中身のジェルを出して、絵の具で色付け★

最後に、手持ちのアロマオイルを数滴

わぁとっても、いい感じ!

色を変えたり、ラメを入れたり、ビー玉を入れたり工夫するともっと見た目が

キラキラで、かわいくなるんだって。お友だちに教えてもらいました。

ぜひ、アナタもやってみてください手作り芳香剤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加